日記 2017/01/20 雪が降る うわ~っ!また雪だよ~ぉ この調子だと、朝までに5cmは積もりそう。 今週末こそは山へ行こうと思っていたのに、また遠退いてしまうのか? 最初は喜んでいたけど、流石にもう、うんざり・・・(笑) さて、どうすべ? 「日記」カテゴリの最新記事 前の記事: 大寒波襲来!お外は銀世界~♪ 次の記事: 雪の参道~ロウバイ咲く羽黒山 コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント