先月の「駅からハイキング」は、暑さで参ってしまいました。
今月も日の中を歩くのは無理かな・・・。
少し涼しくなった夜に駅東側から徘徊・・・いやウォーキングに出かけました。
昨夜の駅前は、いつもより人通りが多かった様です。
人の波に流され、こんな所に辿り着きました。

そう、賑やかな訳です。
昨夜は「ふるさとまつり」、長峰公園でやっていました。
昼の部はよさこいソーランコンテストなど、そして夜の部は矢板音頭を踊っている様です。

各地区や、企業、学校などの団体がチームで参加しています。

以前は私も、輪になって踊っていました。
ソ~レ ソ~レ ソレ 花盛り~♪

最近はこの賑わいが苦手の様です。
息苦しくなって来ました。

露天の焼きそばを手土産に、帰ることにしましょう!


今月も日の中を歩くのは無理かな・・・。
少し涼しくなった夜に駅東側から徘徊・・・いやウォーキングに出かけました。
昨夜の駅前は、いつもより人通りが多かった様です。
人の波に流され、こんな所に辿り着きました。

そう、賑やかな訳です。
昨夜は「ふるさとまつり」、長峰公園でやっていました。
昼の部はよさこいソーランコンテストなど、そして夜の部は矢板音頭を踊っている様です。

各地区や、企業、学校などの団体がチームで参加しています。

以前は私も、輪になって踊っていました。
ソ~レ ソ~レ ソレ 花盛り~♪

最近はこの賑わいが苦手の様です。
息苦しくなって来ました。

露天の焼きそばを手土産に、帰ることにしましょう!
コメント