市内の花火大会に行って来ました。
近所からも観賞出来ないことは無いが、今回は久し振りに花火の撮影がしたくて会場近くへ足を運んだ。

打ち上げ時刻は18:30~19:30までの1時間、約1万発。
少し早めに来て場所取り。
高原山の夕景を眺めながらセッティング。

IMG_6414


最初は周りに誰も居なかったのに、気付くと大勢に囲まれていた😅
ハッキリ言ってこの場所は失敗。

IMG_6431


橋の上の特等席で人も多いし、幹線道路なので目の前を車が通る。

IMG_6434


写真も失敗・・・と言うか、ある程度のブレは想定内。
設定は間違いないけど、バルブ撮影必須のレリーズを持ってない。

IMG_6442


なのでシャッター手押し・・・

IMG_6444


次回の為にレリーズを買っておかないとね。

IMG_6451


まだ開始して20分なのに気持ちが悪くなってきた🥲

IMG_6457


しかもお腹まで・・・(>_<)

IMG_6468



IMG_6470


我慢できずにその場から退散!
ドラックストアのトイレに駆け込みセーフ😅

IMG_6475

帰宅後に画像をパソコンで確認すると・・・思った以上に酷い出来。
またいつかやり直そう。