今日は午前中に車の定期点検で馴染みのディーラーへ。


午後は鹿沼の免許センターにて運転免許証の更新と、結局貴重な休日を用足しで潰してしまったよ。


で、何故かデジカメ持参で来たので、免許センターの帰りに鹿沼錦鯉公園に寄り道(笑)


敷地内の梅林が見頃を迎えていました。



 


 


 


 


 


 


生憎の曇天で画像が暗くなってしまったけど、梅は満開で甘い香りを周辺に放っていました。



 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


 紅、白、ピンクのグラデーションがとてもきれい~。


春爛漫や~♪ 



 


鹿沼錦鯉公園の紹介はこちらをクリック⇒とちぎなび 


時間があれば梅の花に群がる野鳥観察なんてのも良かったのですが・・・


 午後3時を過ぎてしまったので駆け足でのお花見散策となりました。


それにしてもポカポカ陽気の1日だったね。