本格的な収穫は10~11月となりますが、地元のリンゴが実りの季節を迎えようとしています。


9月に入り朝晩めっきり涼しくなってきたので赤く色づいてきました。


果樹園の方の話しでは、今夏は好天が続いたので甘味も十分だとか・・・?



 


 


 


食べごろを知ってか知らずか?


時々、森のクマさんもリンゴ狩りに来ます(笑)



 


 


 


 



 


 安心、安全な矢板産のリンゴを今年もよろしく~♪


 


(追記) 


リンゴが赤く色付き始めましたが、那須・姥ヶ平でも数週間後には紅葉が始まります。


今年もブログ仲間のnaoさんから鍋パーティのお誘いがあるかも知れません?


楽しみですね~(´∀`)ワクワク