八方ヶ原、大間々のレンゲツツジがピークを迎えました。


今日は朝から青空が広がり絶好のお出かけ日和となっています。


私事ではありますが、午前中に来客がある事から早朝に大間々まで行き様子を見て来ました。


午前7時の段階で駐車場は満車。



 


 


 


カメラぶら下げ駆け足での撮影散策となりました。



 


 


 


全体的に花付きはまずまずでしょうか。


高原山をホームとするブロガーとしては、やはりレンゲツツジのピークは外せませんね(笑)



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


1ショットだけ望遠ズームで。



 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


もう少しゆっくりしていたいけど時間切れ・・・。


これで2013年高原山のツツジの季節とはお別れとなります。


また涼しくなるまで、御機嫌よう!