小間々をスタートしてから約4時間半後、楽しかった花回廊ハイクも終わりに近づいて来ました。


ここで先頭から最後尾へと移動して皆さんの後姿を追います。



 


 


 


 



 


 


 


小間々では真っ赤なヤマツツジと朱色のレンゲツツジが競い合う様に咲いていました。



 


 


 


 


 


 


 


 


 笑顔で始まり笑顔で終わる。


皆さん、満足されたでしょうか?



 


 


 


小間々から山の駅たかはらに戻り一旦解散。


ここででんさんとはお別れ、初参加有難うございました。


その後夕方までは時間があるので希望者を案内しておしらじの滝へ。


水量が少なかったのは残念であるが透明感ある滝つぼの美しさは変わらず。



 


 


 


滝を見た後にyamasanpoさん、yosieさんご夫妻とはお別れです。


お疲れ様でした。またいつかお会いしましょう。


※おしらじの滝にて集合写真(yamasanpoさん提供)



 


 


 


そして本日のmain event?夜の部の宴が始まりました(笑)


昼の部に参加できなかったやまとそばさん、ネビルさん、そしてネビルさん紹介のちんたらさんが加わる。


いやいや、次から次へと出るわ出るわ、ビールにワイン、日本酒、焼酎・・・(爆)



 


 


 


鍋に鉄板焼き、そう刺身もあったっけ・・・美味しかったな~。



 


 


 


 



 


 


 


飲んで笑って楽しいトーク・・・ブログでは見られない意外な素顔を見せる人もいたりして(^^)



 


自分で言うのも何ですが、何はともあれ高原山オフ大成功!?


参加の皆さん有難うございました。


また機会がありましたら、美しい高原山にいらして下さい。


 最後にオフ会参加の愉快な仲間たちをもう1度紹介しましょう。


イケメン紳士のイメージが定着trekker-kさん「ゆっくりと山登り」と職場の山仲間NSさん、BBさん、FJさん


ちょっと危険な冒険野郎?何をやっても器用にこなすyosiさん「いなかの240


夜の部では意外な素顔を見せたnaoさん「那優多の風


山を歩けば誰かとバッタリ、ご存知人気ブロガーraymariさん「rayとmariの週末は山歩き partⅡ


いつも元気でバイタリティ溢れるyamasanpoさん「登山・花日記」とyosieさん


花豆のでんさん「季節を感じて♪」


最近人気急上昇、期待の若手ブルーロイさん「頂への道ブログ


特別参加2名。


八海山神社でバッタリのくにさん「遊山通信


山の駅たかはらでバッタリのえんさん「えんちゃんの暇つぶし


夜の部からの参加


2008年6月会津朝日岳でバッタリして以来のご縁・・・やまとそばさん「やまとそばの山日記


高原山にて初めてのオフ会はこの方と・・・ネビルさん「薫風


あっぴろ登山部から参加のtintara.gencyanさん「tintara.gencyanのブログ


 


THE END