高原山に新緑とツツジの美しい季節がやってきました。


そして今年もブログ仲間のtrekker-kさんが高原山にやって来ます。



 ※昨年6月2日の高原山オフにて


 


 


 


 


そこで、毎年恒例の「シロヤシオを観るハイキング」を開催し、ブロ友の皆さんと楽しみたいと考えています。


日時:2013年6月1日(土) 山の駅たかはら駐車場8時集合(時間は変更の可能性あり) 


●昼の部のハイキング 小間々~大間々~剣ヶ峰~大入道~小間々(約4時間)


尚、当日は山の駅たかはら主催のイベントがあるので団体さんが来る前にスタートしたいと思っています。


●夜の部 夕方から山の駅たかはら(広場)にて懇親会。


夜の部の内容についてはある方にお任せしていますが、食材や飲み物は各自持ち寄りを基本とします。


※夜の部の宴は闇鍋に決定しました。


材料は各自持ち寄り(野菜、肉その他)で多過ぎても困るので適量持参。


その他テント、車中泊の用意は各自で。


※夜の部が始まるまでは自由行動としますが、時間があればオプショナルツアーの用意もあります。


(例:おしらじの滝、桝形山ハイクなど)


昼の部、又は夜の部のどちらかでもかまいませんので遠慮なく気軽に参加してください。


参加表明される方はコメント欄、又は左サイドバーにあるメッセージモジュールにて受付ます。


(メッセージを送るをクリック) 


 宜しくお願い致します。


この記事は5月末までトップページ又は最新記事の下に表示されます。(5/12追加訂正)


内容に変更があった場合はその都度訂正。


悪天の場合は中止もありますので、前日、または当日のブログで確認願います。


※ 現在自分が把握している参加予定者は13名となりました。(5/24日現在)