那須姥ヶ平で紅葉見物&鍋パーティがあるというのでいそいそと出かけて来た。


カメラと三脚持参で気合を入れて望んだのは良いが、残念ながらその意気込みも空回り・・・


な、なんとした事か、カメラにメモリーカードが入っていない(滝汗;)


そんな訳で今回のレポは画質の劣る携帯電話のカメラにて失礼します。


 今日は沼原から日ノ出平経由で姥ヶ平を目指しました。



 


 


 


天気が良くて最高の撮影日和なのにホントに勿体無かったです(^_^;)



 


 


 


紅葉は既に終息に向かっていますが、人出も多く大混雑している様子。



 


 


 


先週に続き2週連続の姥ヶ平。


カメラが使えない・・・こんな時に限って見事なまでの青空です(苦笑)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


さて、今日は花より団子ならぬ、紅葉より鍋?


姥ヶ平の一角に陣取って鍋パーティを盛大に行いました。



 


 


 


ブログ仲間らと美しい紅葉を愛でながら、鍋を囲んでのんびりと過ごすのも良いもんですね。



 


 


naoさんとそのお嬢さん、そしてえんさん、とっても楽しいひと時を有難うございました。


そして温かくて美味しい○○鍋、ご馳走様~!


余りにも味付けが良かったのでちょっと食べ過ぎました(^_^;)



 


ブロガーともあろうものが、カメラにメモリーカードを入れ忘れるという大失態を演じてしまいました。


今回はご一緒した他の方々のブログで素敵な写真を見て頂戴ね~