この盆休み中は殆ど青空を見る事がなく終わろうとしている。


毎日が不安定な天候続きで、山が遠いな~と感じた数日間でもあった。


そんな中、以前から気になっていた高原山麓の絵になる風景を探しに出かけた。


塩谷町、牧場というキーワードだけを頼りにある場所へGO!


そして目に飛び込んできた素晴らしいロケーション。


曇天のために写真写りが悪いがここで間違いないだろう。


丘の上に立つ2本の木。


北海道の富良野、美瑛を彷彿とさせる長閑で美しい風景である。



 


 


 


心の中に思い描いていたのは、朝靄に佇む幻想的な姿やオレンジ色に染まる夕景などがある。


そんなイメージを元に画像加工して遊んでみた。 



 


 


 


 



 


条件の良いときにまた来るね~!