ここ最近の拙ブログ、ネタ切れワンパターンとなっていてモチベーション下がってます(^_^;)


まあ、それはさて置いて・・・


庭に咲いているサンシュユや少し背の伸びた福寿草、そしてシュンランなどを夕方に撮影。


画像をパソコンに取り込んでブログUpしようとしたらパソコンが不調。


全くネットに繋がらなくなってしまった。


時々あるんですが、今回は重症か・・・?!


リカバリ機能を使い難なく復活したのでもう1度写真を撮り直しUpしました。



 


 


 


手前のサンシュユをぼかして福寿草に焦点を合わせました。


春先はどうしても黄色の花が目立ちますが、これからは薄紫色や薄ピンク色の花も気になるところです。



 


忙しかった年度末の仕事も一段落したので週始めから数日間の休暇を取得。


既にスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替え気分は春山モード♪


さて、どこに行くべかな?


それよりもPCがまだ本調子でないのでブログが更新できるか微妙です。