今日は昨日発生したトラブル処理の為に午前中のみ出勤して来ました。


仕事を終えて外に出るとこれまでの厳しい寒さから一転、暖かな春の日差しが降り注いでいた。


そんな陽気に誘われて、昼食後に羽黒山のロウバイを見に行って来ました。


今日は節分祭でもあったのでしょうか。


羽黒山神社周辺はいつもに増して賑やかでした。



 


 


 


肝心のロウバイはこれまでの寒波の影響で例年よりも開花が遅れていました。



 


 


 


現段階で2~3分咲きでしょうか。


いつもなら満開になっている時期です。



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


いつもの自己主張の強い甘い香りは漂っていませんでした。



 


 明日は久し振りに八方ヶ原へ出掛けようかな?


 


 ※右サイドバーのトップに「文字サイズ変更」モジュールを追加しました。


読みやすい文字サイズを指定してご覧ください。