昨年末に発表した当ブログのリニューアル宣言、そして多忙による突然の休止宣言とバタバタしてしまいました。


そもそもブログのリニューアルを真剣に考えたのは昨年秋頃からでした。


「リンゴ」というHNは五十路の中年オヤジには相応しく無いですからね(笑)。


考えられる道は二通りありました。


1、「リンゴの叫び!」をリニューアルしてタイトル、ニックネームを変更する。


2、別のブログにて再出発する。


そしてこの一ヶ月間、出した答えは後者でした。


「リンゴの叫び!」は永い間続けているのでそれなりに定着しています。


今更タイトル変更というのも抵抗があり、自分の中で幾多の葛藤が続きました。


そこで試行錯誤、あるブログサービスにて別のブログを開設致しました。


しかし、簡単なものではありませんでした。


開設しては削除・・・、タイトル、ニックネームを何度も変更・・・と険しい道程でした。


そしてこの度ようやく落ち着きました。


タイトルもニックネームも全く今のものとは違います。


開設間もないので訪問者も少なくひっそりとしています。


これからはそちらのブログを主に更新し、「リンゴの叫び!」は画像中心に近況報告的な形で残していきたいと思っています。


まだ皆様にお見せ出来るような内容では有りませんので悪しからず・・・。


尚、こちらにリンクしている方々のブログにはこれからもコメントさせて頂きますので宜しくお願い致します。


次の記事より当ブログのコメント受付を再開します。



 


2月は日数の短い月、疲れのたまる時期でもございます。


どうぞご自愛くださいますように。