那須岳には珍しく風も無く穏やかで静かな朝を迎えました。



 


 


 


快晴、微風、こんな素晴らしい条件に恵まれた日は滅多にありません。


お二人の偉業達成の日は天気のお膳立てもバッチリ!



 


 


 


 


浪速の夫婦登山隊、『山と雪と宴会ヶ岳』でお馴染みの山ブログ界の有名人・・・


まっちゃん、みいさんの日本百名山完登記念に同行してきました。


百座目を那須岳で迎えての偉業達成です!


そんなご両人をお祝いすべく多くの仲間が集結しました。



 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


まっちゃん、みいさんおめでとうございます♪ 


 


 


 


 


 



 


 


 


下山後は賑やかな宴会ヶ岳にも少しだけ参加させて頂きました。



 


今は記念の登山に同行出来た喜びの余韻に浸っております。


徹底的に楽しさを追求するその姿勢は、驚きを超えて感動的でさえありました。


詳細は皆様のブログがUpされる頃にでも・・・。