3連休のスタートは雨で出鼻を挫かれましたが、最終日(11日)は好天に恵まれました。


沼原駐車場から日の出平、牛ヶ首経由で那須・姥ヶ平の紅葉を見てきた。



 


 


 


季節の移ろいは早く既に見頃は過ぎていました。


心配していた通り、前日までの風雨の影響が出たようです。


人気の姥ヶ平は多くのハイカーが訪れていましたが、ブログでお馴染みの方々とのバッタリもありました。



 


 


 


ランチタイムでは土鍋で炊いた新米をご馳走になったり・・・


皆で楽しい一時を過ごしてきました。



 


 


 


少々残念な紅葉になってしまったが、沢山撮影してきたのでご覧下さい。 


※画像クリックでパノラマ写真。



 


 


 


稜線上は強風でした。



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


※画像クリックでパノラマ写真。



 


 


 


 



 


速報と言いながらも多くの画像を掲載しましたが、詳細は後日のんびりとUpします。


あっ、日の出平に向かう途中、富士山も見えたんですよ。