ここ数日間のアクセス数に異変が生じた!


今までの実績からすると考えられない数字。


原因はこちらでした。


現在使用しているパソコンメーカーのAzbyブログひろばに自分のブログ記事が紹介されていた。


 


 


 


 それは AzbyClub通信のこんな紹介記事から知る事になりました。


 今月は、「冬景色」をテーマに、Azbyブログひろばにご登録されている方々の素敵なブログ、楽しいブログをご紹介しています。


第2回目は、山歩きで訪れた渓谷の記事をご紹介します。


渓谷の両側を覆う見事な氷壁の写真から、大自然ならではの美しさが感じられます。


 


 


 


 


 


 そして、こんな嬉しい紹介文。


  こんにちは、Ayaです♪

今月は「冬景色」がテーマの記事をご紹介しています。

第2回目の今日は、『リンゴの叫び!』より、
「氷の惑星〜雲竜渓谷(本編)」をご紹介します。


ブログイメージ


健康のために始めた散歩が、いつの間にか山歩きへとステップアップしてしまったという"リンゴ"さんが、

 

その山歩きの様子や日常を綴られています。

今回"リンゴ"さんが向かわれたのは「雲竜渓谷」。

 

真冬に行くのはなかなか大変そうなところです。

 

夜明け前から出発した"リンゴ"さん。

 

約2時間かけて着いたそこは、まさに「氷の惑星」!すばらしいですね!

 

渓谷の両側をそれは見事な氷壁が覆っています。

 

大自然ならではの美しさとでも言うのでしょうか。

 

思わず写真に見入ってしまいました。

でも"リンゴ"さん曰く、「写真では実際の迫力は表現できない」のだそうですよ。

 

みなさんも一度訪れてみてはいかがでしょうか?

ではまた、来週をお楽しみに!

 


 


Azbyブログひろばスタッフの方、及び多くの皆様のご訪問有難うございました。


一過性の出来事とは言え、ランキング1位は嬉しい出来事です。


最近マンネリ気味のブログですが、今後の励みとなりました。