過去を振り返ってみると金曜日の更新が極端に少ない。


縁起が悪いからと言って、別に避けている訳ではない。


土日中心に行動(ネタ作り)して週始めに更新すれば、週末ネタ切れになるのは必然的だ。


会社勤めの身分ですので仕方が無い。


そんな訳で今朝は早起きしてお散歩。



 


 


 


目的は東の空からの日の出。


しかし今日は曇り空。


諦めて帰宅。



 


 


 


早起きは3文の得と言いますが、何か良い事があったかな?


前回の記事で失敗写真なんて散々な事を書いてしまったが名誉挽回の時が来ました。


彼はデジカメは初めてだったが、自分のフイルムカメラ(一眼レフ)ではしっかり撮影出来た。


実は写真に於いては自分より1枚上手というオチでした。


 


 


 


写真を見せてもらい、その内の何枚かを借りた。


スキャナーでスキャンしたので色褪せてしまったが良く撮れていました。 


新穂高温泉ロープウェイより



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


巧くスキャンできていませんが、槍の穂先も見えます。



 


出勤前、僅か30分でのブログUp。


以上、オヤジThank you!