年末に県民の森に遊びに行きました。







前日までの雪も止んで穏やかな日でした。



静寂に包まれた森の中は、空気がピーンと張り詰めています。



昨年後半は世界同時不況など暗いニュースがありました。



今年も厳しい我慢の年になると思います。







日陰の先には必ず日向があります。











陽はまた昇る。



朝の来ない夜は無い。







今年は穏やかな一年であって欲しいですね。











さてさて、早くも山行の計画ですが・・・。



昨年は県内や会津(福島県)の山が中心でした。







今年は是非是非、こんなところに登りたいと思っています。



アルプスなら北でも南でも中央でも良いです。











※写真は’06年8月の白馬岳、雪倉岳周辺。











その他にも、奥多摩や秩父周辺、そして富士山など。



年末年始は家でまったりしてますが、既に気持ちは夏山に向かっています!







にほんブログ村 アウトドアブログへ