昨日の朝(26日)、窓を開け外を見ると薄らと積雪。



この冬初めての雪でしょうか。



気温も上がらず寒い一日でした。







出勤前に急いで撮影!



親父の庭の植木も雪化粧。











起きた時には雪も止んで朝日も出ていました。



出勤前から再び降り始め、結局一日中降ったり止んだりでした。



勤務先のある大田原市は特に多かったようです。



箒川の橋を越えるとずい分変わるものです。











さあ、今日(27日)は仕事納め。



そして、明日から8連休です。



まずは大掃除をして気持ちの良い新年を迎えたいものです。



ほんでもって、年末年始はテレビ見ながらコタツでミカン



それとも何処かに・・・(^_^)!











高原山は今朝も見えません。



まだ雪が降っているようです。







※今回の記事の写真は入れ替え&追加を予定しています。







写真追加しました。



今朝(27日)の庭の雪はガチガチに凍っていました。



道路も日陰は凍結=慎重な運転。











今日は天気が良く、昨日積もった雪も午後には殆ど解けてしまいました。











高原山はまだ雪雲に覆われています。











にほんブログ村 アウトドアブログへ