この日はR119沿い、日光市今市の杉並木公園を散歩。







2月の強風では倒木などの被害がありました。







日本庭園や水車群を見ながらのんびり散歩。























































秋は人間を感傷的にさせる。



自分も例外ではない。



歩きながらもいろんな疑問が湧いてくる。



一体自分は何をやっているのだろう?



こんなところまで来て写真を撮っているのは何故?



ブログのネタ探し?



何かが違う!







写真にばかり頼っているブログで良いのだろうか?!



最近の記事は特にそれが顕著で、ベタベタ貼り付けてハイ完成!







やっぱり違う!



ブログに於いて写真が持つ意味の重要さは分かっている。



他のブログでは写真を見るのが楽しみだ。



でも、自分が目指しているものは違うのではないだろうか?



そんなネガティブ思考になってしまった一日でした。



でもご心配無く、歩きながら色々思考して最後には自分で解決してしまう特技の持ち主です。



大した出来でもないのに、やたらと写真に頼る自分のブログを批判してみました。



そう言いながらも結構画像を貼り付けてしまった、今回の記事でした^^。















※これから歩む道をちょっぴり軌道修正したい。



・・・そんな事を考えている今日この頃です。







あのThe Beatlesだってある意味ファンを裏切るような、斬新な音楽を作り上げ進化していった。



って、無理にここに持ってきてしまった^^!









The Beatles - Revolution







支離滅裂な記事でした!!







にほんブログ村 アウトドアブログへ





にほんブログ村 自転車ブログへ