ここ何日も雨ばかりで、山どころか散歩にも行けません。



もっと汗を流したいところですが仕方がありません。



夕方近く、小降りになったところでいつもの散歩に出かけました。





雨に煙る高原山は暫く姿を現しません。





話は逸れますが北京オリンピックの400mリレー、銅メダル獲得良かったですね。



個人の力では劣る日本勢も、バトンパスの技術で勝ち取ったチーム力は見事でした。



バトンパスと言えば、散歩道に咲く草花も夏から秋へのバトンが渡されているようです。





それは静かにゆっくりと、確かな足音で・・・





稲穂も頭を垂れ





色づき始めたリンゴ・・・と言っても私のことではありません^^!





真っ赤なホウズキ





金メダル級のスムーズなバトンパス





移り行く季節を感じ取れる、そんな時期でもあります。





雨が続き肌寒くなっています。





夏はこれで終わってしまうのでしょうか?





終わり行く夏に、ちょっぴり感傷的になりました。



秋はそこまでやって来ました。



散歩には良い季節です。





にほんブログ村 アウトドアブログへ





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ