数少ない登山歴の中でも、1度だけ北アルプス縦走の思い出があります。



2006年8/12~8/14に、白馬岳~雪倉岳~朝日岳の縦走をしました。



そのときの思い出の写真です。





初日こそ天候が急変し雷に遭いましたが、その後は好天に恵まれました。



画像は、全てプリントをスキャンしたものです。





山並みの素晴らしさは言うまでもありませんが、コマクサなどの花が印象的でした。





このルートは、北ア屈指のお花畑が広がっていると言われています。

















素晴らしいですね!



北アルプス、また行きたくなりました。。





にほんブログ村 アウトドアブログへ





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ