今年76歳になる親父の造った庭です。







6月15日は父の日。



特別なことをしてやる分けではないので、せめて親父の植木でもブログに載せましょう。







若いころから丹精を込めて育てた植木・・・。



特に松やさつきの盆栽を集め育てるのが好きでした。



庭園も自分で造ってしまいました。



おかげで庭は植木だらけです。







今はさつきが花盛りです。









すっかり小さくなった背中を丸めて、今でも大切に育てています。







昔は、お袋や友達と少しは登山もやっていましたね。



さすがに今は、山菜採り以外は無理でしょうが。



いつまでも、少しでも長く元気でいられます様に願っています。







感謝をこめて



・・・ 息子より











にほんブログ村 アウトドアブログへ





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ