あの空に背伸びして

ブログの開設から 1,011日        

10月1日のアクセス数

  • 閲覧数1,193
  • 訪問者数514
  • 順位:1,250位 / 2,841,797ブログ中 (前日比)


    旧ブログ「あの空に背伸びして」の昨日の訪問者数が500を超えました。
    いつもは2~300人前後なのですが、突然どうして?
    しかもメインはこちらのライブドアブログに移したというのに。
    どうやら季節柄「那須岳の紅葉」での検索がヒットし、それによる訪問者が急増した様子。
    その波及効果なのかどうか?こちらの新ブログも開設以来最高の訪問者数を記録しました。
    訪問者数が500を超えたのは旧、旧ブログの「リンゴの叫び!」以来。
    この場を借りて御礼申し上げます。

    P1160801

    ※追記1
    昨日に続いて今日もアクセス数の勢いが止まらず、気味が悪いので原因を調査しました。
    なんだ、これだったのか!
    gooブログのおすすめで「今週のgoodなブログ!」に選ばれていました。
    gooブログにアクセスするとサイドバーに表示されます。


    gooブログ 
    おすすめ

    今週のgoodなブログ!
    那須岳の紅葉見頃
    武蔵村山ひまわりガーデン☆
    きょうは なんの はこかなー な、 おれ
    カコイイ角度
    散歩へ♪
    最新記事一覧


    ※追記2・・・アクセス数の記録を更新しました。
    訪問者の9割以上の方がgooブログユーザーで海外からのアクセスも多数ある様です。
    メインブログをライブドアに移してしまって、まともなレポが出来ずにいるのに申し訳ない。
    また、友達申請も増え、少し困惑しています。

    プロフィール画像

    10月4日のアクセス数

    • 閲覧数1,147
    • 訪問者数541
    • 順位:944位 / 2,842,180ブログ中 (前日比)